SSブログ

初○○【追記】 [LUMIX G2]

P1010982.jpg

セレブな銀杏並木

昨年、11月の末に撮った、東急東横線田園調布駅前の銀杏並木です。

↓駅は再開発で地下に潜ってしまいましたが、これは保存された駅舎です。

P1020005.jpg

LUMIX G2のフリーアングルファインダーは、色々遊べて楽しいです。

P1020015.jpg

↓見事な紅葉ですが、実は個人のお宅です。素晴らしい…。

P1020029.jpg

外車が自然に溶け込む街。一つ一つのお家が大きい!!

P1020027.jpg

ワンちゃんも、お散歩している方のお洋服(きっと普段着)も高級そう。

田園調布の住民が、大田区の財政を支えてるって言うのは言い過ぎではないような。

自分までがセレブになったと勘違いした撮影散歩でした。

さて、初○○は初ボケから。
勿論、母です^^;

握り寿司を(刺身単体ではありません)お鍋で炊いてしまいました(>_<)
強烈…。
今は笑って話せますけど…。
今年は一体どんな事をやらかしてくれるのか、この先不安な家族なのでアリマス。

そんな私も初ドジを。

せっかく大宮の鉄道博物館・撮影会に出かけたのにメディアを入れ忘れました!
メディアがなければ写真は撮れません~って解っています(号泣)。
atomさんにCFをお借りし、その日は無事に撮影が出来ました。
すみません、師匠様。

それから、年末から母が風邪をこじらせ、あっと言う間に肺炎にかかり
点滴の世話になったものの、元々丈夫な方だったので年の割には早く治りました。
しかし、それ以来何だか寝て過ごす事が多くなり、娘としては
「寝たきり老人化」を心配する日々です。

こんな一年の始まりですが、もうすぐ百人一首大会、来月早々にはマラソン大会もあるので、
寒さに負けないで張り切って行きたいと思います(o^-')b

【追記】

センター試験に挑む全国の受験生!

応援しています。頑張って下さいね。

※新春早々、やっぱりバタバタしています^^;
今週末ヤマ場第一弾が待っています。
皆様のBLOGへは週明けご訪問致します。どうもすみませんm(__)m


 


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

ころくま

なにげにクラシックカーが写っているのがいいですね~。
撮影した後のモニターにCFカードが入っていません・・
って表示されるとがくーーってきますね^^;
by ころくま (2011-01-12 17:32) 

くまら

すげーーこんな車が普通に走ってるんだ・・・
今の金沢だと、雪でスタックしそう^^;
by くまら (2011-01-12 20:11) 

ハイマン

一枚目、クラシックカーが
さりげなく走っている
流石田園調布!
by ハイマン (2011-01-12 23:44) 

イチロー

おはようございます・・
また寒いマラソン大会がやってくるんですね^^;

by イチロー (2011-01-13 08:01) 

u-k

透き通った黄色のイチョウは本当に綺麗だす。
by u-k (2011-01-13 10:12) 

okko

この黄色いトンネルもいまは枯れ木トンネルですよ。
高級というか、キンピカ趣味が多くて、時折、古いおウチをみるとホッとします。・・・・・当家は駅の反対側、誤解なさらぬように。

お母さま、お大事になさってくださいね。
by okko (2011-01-13 15:01) 

としぽ

こんばんは。
さすがに閑静な住宅地ですね。こんなところ散歩したいですね。
新年早々色々と大変でしたね。
by としぽ (2011-01-13 18:53) 

an-kazu

銀杏並木の下、車もなんだかセレブっぽいですね(^^)
by an-kazu (2011-01-13 22:15) 

littleducks

CFを借りることができて、よかったですね。
それにしても、見事な紅葉ですね。個人宅ですか。
by littleducks (2011-01-13 23:17) 

しおつ

まったく縁のない街ですが、一度どんな街なのか見てみたいです。
でも、不審者と間違われないようにしないとなあ。
by しおつ (2011-01-13 23:43) 

がんてつ

写真を見ているだけでセレブになった
ような気がしてきます。


by がんてつ (2011-01-14 22:10) 

Ranger

かわいい駅舎だな^^
CF忘れ、痛いっすねぇ  てか、ボクも時々^^
仕事の撮影は、機材とランクに何枚もはいってるけど、お散歩の時ないコトが良くあります^^
by Ranger (2011-01-15 12:14) 

LaLaちゃん

見事なイチョウですね。
ヨーロッパみたいですね。^^
お母様、お大事になさって下さい。
私の母も、心配です。^^;
by LaLaちゃん (2011-01-15 13:00) 

cloud9

おぉ、セレブな街だ、縁がないww
お母さん、肺炎良くなって良かったですね^^
by cloud9 (2011-01-15 23:13) 

もも

わたしもフィルム入れずに撮り続けたことありますよ〜。
しかも仕事で…(~~;) あんときは焦った。。。
懐かしのNikon F3。もう何年触ってないかな。

お母さん、肺炎良くなってよかった。
ぼちぼち行こうね!(^^)
by もも (2011-01-16 12:14) 

ひろきん

セレブに飼われているワンコはやっぱセレブなんでしょうね^^
by ひろきん (2011-01-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。