SSブログ

今年もよろしくお願いします [DSC-RX100M7]

1609604135387.jpg今年は穏やかで明るい一年になるのでしょうか。

でも生きているからこその経験を有り難く受け止めたいですね。

今年の初撮りはやっぱり富士山でした。皆様今年もよろしくお願い致します。

コメント(6) 

コメント 6

okko

ブログに復帰ですか?大歓迎です。
by okko (2021-01-08 14:20) 

としぽ

今年もよろしくお願いします。
by としぽ (2021-01-08 21:49) 

ころくま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
年末から大変な状況になってきちゃいましたね。
私は某組合の会計を押し付けられ、さらに憂鬱です~。
by ころくま (2021-01-08 22:19) 

ハイマン

ご無沙汰しています
昨年の4月より北海道に単身赴任で来ていますよ
一冬越して何とか北海道でも生活できる自信がつきました。
時間があれば道内あちことち出かけてこようと思っていますよ
by ハイマン (2021-08-15 11:02) 

☆marilyn

お顔見せてくださって、うれしいです
時々、いらしてくださいね^^
ほそぼそ、毎月一度は更新しようと続けていますので!(^^)!
by ☆marilyn (2021-08-19 23:14) 

Baldhead1010

明日から2021年も12月です。^^
by Baldhead1010 (2021-11-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。