SSブログ

2011CP+ [LUMIX G2]

0.jpg

FINEPIX X100 パシフィコ横浜にて

CP+に行って来ました。
祝日だったので、大盛況でした。

5.JPG

今回は、最近とっても好きなgollaのバッグを見る事と、中井さんのゆる鉄トークショーが楽しみでした。

↓鉄道写真家 中井 精也さん(Nikonのブースで)

P1020627.jpg1.jpg

とても楽しいお話でした。

↓気になる未発売の新製品。一体いくらなのでしょうか。

6.jpg

↓望遠のコーナーは特に目が行きますね^^キヤノンもシグマも人で一杯。

7.JPGP1020658.jpg

今回、私はころくまさんより、トップ写真のX100と、キヤノンの新兵器200-400mmを見て来るよう
指令が課せられていました(笑)

↓これですね。重たそう。高そう。

P1020640.jpg

↓おねい様も撮りました。

10.JPG

9.jpg

モデルさん、どの人もお金がかかっている肌の美しさです(羨望)

↓ディスプレィにも工夫が凝らされていて、欲しいな!と思う心をちゃんと刺激してくれます。

11.jpg

12.jpg

LUMIXの新製品で、ビューティー・レタッチと言うのがあるコンデジを見ていたら、
「どうぞ」と実際に試させて貰う事に(恥)

↓先ずは美肌に。次に写真にメイクを施します。出来上がりはやっぱり「それなり」でした(爆)。

3.jpg4.jpg

それぞれの場所で、一杯物欲を掻き立てられながら一日楽しく過ごしました。

↓打ち上げに入ったお店に、たった今、CP+で講演していたカメラマンが奥の部屋で打ち上げしていました♪
お疲れ様~。
キリン、美味しかったでーす。

13.jpg14.jpg

MM21は絵になる街です。

15.jpg

楽しい一日でした。
でも、この後、予想外の雪に見舞われてしまったのですね…。

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 20

ころくま

X100 いいな、ほしいな、買えないな(爆)
お試しに買うには値段が高いですよね。
昨日はカメラやさんをちょろちょろっと見て回りました。
半年ぐらい前の機種が軒並み投げ売り状態でびっくし。
思わず、これとこれ下さい!って言いそうになりました。 ガマンガマン。
by ころくま (2011-02-22 16:27) 

u-k

今年は春以降の新製品が楽しみすぎて困っています。
全部は無理だもんね~。
by u-k (2011-02-22 18:35) 

☆marilyn

横浜雨だったのですね。でもすごくきれい。
私もカメラゲットする予定なのですけれど
全然何にしていいかわからない・・・
by ☆marilyn (2011-02-22 18:38) 

イチロー

200-400でっかいですね・・
別の買い物しちゃったのでしばらくはガマンします^^;

by イチロー (2011-02-23 08:05) 

okko

愛好家にはたまりませんね。
by okko (2011-02-23 14:50) 

くまら

こういうイベント、行った事ないので1度は行ってみたいです。
でも、これだけカメラやレンズ有るんだったら・・・
1つくらいくれても良いと思うのは私だけでしょうか(笑)
by くまら (2011-02-23 18:55) 

としぽ

こんばんは。
見ると欲しくなる物ばかりですね。お姉さんもきれいですね。
by としぽ (2011-02-23 19:28) 

littleducks

カラフルカメラ、ほしいな。
by littleducks (2011-02-23 23:22) 

しおつ

写真関連のショーには昔はよく行ったのですが、
いまは写真雑誌自体ほとんど見なくなりました。
見ると欲しくなっちゃうけど買えないから(笑)
by しおつ (2011-02-23 23:33) 

an-kazu

二枚目の画像、
 ストロボ装着御一行様の被写体が想像できるのですが(^^);
by an-kazu (2011-02-24 19:26) 

ちゃわ犬

みぞれ混じりで寒い日でしたね^^
綺麗なお姉さま方を沢山撮ってきました。。。。
by ちゃわ犬 (2011-02-25 07:35) 

LaLaちゃん

いや~~~、楽しそうですね~~。
特に、こういったおねいさまと遭遇する機会は皆無ですのでとっても新鮮に拝見しました。
華やぎますね~~。^^

これからも、いっぱい見せてくださ~~い。(笑)
by LaLaちゃん (2011-02-27 09:09) 

cloud9

X100、かなり気になりますね♪
でも結構高いんだよなぁ〜、値段が。。。
しかし、デッカイ望遠はそれにもまして高そうですねぇ^^;
by cloud9 (2011-02-27 11:06) 

多羅尾

レタッチねえ。あはっはは。
by 多羅尾 (2011-02-27 23:45) 

tm-engineering

200-400に興味津々です。100万コースでしょうね。。。
by tm-engineering (2011-03-02 21:22) 

nomu

このイベントに行かれた方は多いのでしょうね。
最後の夜景、綺麗♪
by nomu (2011-03-03 17:22) 

moonrabbit

中井さんだ~。w
by moonrabbit (2011-03-06 10:38) 

テリー

行きたかったですね。Canon の新しいレンズ、楽しみですね。
by テリー (2011-03-06 22:51) 

chichiの母

>皆様、コメントありがとうございます。
ただ今いつも以上の花粉に悩まされております。
今年は目が痛くてまいっています。
あ~、悩ましい春です(泣)
by chichiの母 (2011-03-07 06:19) 

ciscokid

こういう場所に行くと色々と物欲を
刺激されますよね。
by ciscokid (2011-03-08 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。