SSブログ

富良野のメロン

富良野市山部地区でしか穫れないメロンキングルビーを富良野の友達が送ってくれました。と言っても届いたのは7月末。コロナで夏の思い出が散らかってしまったので少しずつ整理。味は最高!こんなに美味しいメロンは初めて。数日しか出荷されないと言う貴重な美味しいプレゼントをありがとう。

SquareQuick_202399235920712.jpg

コメント(8) 

コメント 8

Baldhead1010

北海道産のメロンは結構お高いですね。
1個が数千円は軽くします。
大昔、夕張メロンを食べたのが最後でした^^;

コロナの後遺症は寛解に向かっていますか?
by Baldhead1010 (2023-09-10 14:24) 

chichiの母

>Baldhead1010さん確かに高いです。友達に大金出させてしまいました。
何とか快復しました。ただ元々気管支喘息なので今も咳込んでいます。秋花粉とかホント住み難くなりました。
by chichiの母 (2023-09-10 19:11) 

okko

メロン、大好き!長いことご無沙汰していました。ようやく、指の感覚も少し良くなりましたので、パソコンも打てるようになりました。また、宜しく。
by okko (2023-09-11 16:17) 

chichiの母

>okko さん復活おめでとうございます。又ブログやfacebookに伺いますね。
メロン私も大好きです。
by chichiの母 (2023-09-11 16:38) 

くまら

メロンは甥っ子が好きなので甥っ子達が独立するまで
姉の元へ送ってたけど、おいらはここ数年喰って無いっす~

by くまら (2023-10-01 17:20) 

chichiの母

>くまらさん優しいです。甥っ子さんのために。果物って人を幸せにさしますね。今月22日金沢に行きます。未だに紙発券なので今日切符を取りに行きました。楽しみです。
by chichiの母 (2023-10-01 17:33) 

Baldhead1010

秋本番の10月。
自分の誕生日がこの月。
結婚したのもこの月。

一番好きな月かな?^^
by Baldhead1010 (2023-10-01 20:15) 

chichiの母

>Baldhead1010さん10月生まれ同じです。一番好きな季節なのにまだ暑いですね
by chichiの母 (2023-10-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型コロナの威力黒枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。