SSブログ

黒枝豆

黒豆の枝豆を求めて丹波篠山へ。篠山は長閑でいい町です。
お天気にも恵まれ同じ10月生まれの友達と誕生会。黒枝豆とても美味しいです。
生きて行くのが難しい世の中だけど、お互い元気で楽しくやろうと改めて誓いました。

SquareQuick_20231017173732534.jpg

コメント(4) 

コメント 4

Baldhead1010

お誕生日、おめでとうございます^^

丹波の黒豆の枝豆を毎年贈ってくれる人がいます。
豆も大粒で食べ応えがありますね。

だんだん寒くなって来ていますので、風邪など召しませぬよう、お身体にお気をつけください。
by Baldhead1010 (2023-10-21 14:56) 

chichiの母

>Baldhead1010さん同じ10月生まれですね。黒枝豆美味しくて感動して
います。黒豆も丹波篠山産しか食べない位好きです。
by chichiの母 (2023-10-22 10:26) 

くまら

今更ですが、黒枝豆って喰ったこと無いかも
寒暖の差が激しい昨今、くれぐれもご自愛を
by くまら (2023-11-15 23:59) 

chichiの母

>くまらさん黒豆美味しいですよ。急に冬になってしまいましたね。
by chichiの母 (2023-11-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野のメロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。