SSブログ

今年も [EOS 6DMarkⅡ]

2019.2.16.jpg


房総に沢山行きますよ♪
房総の桜「頼朝桜」や菜の花を見に行きました。

故郷でもないのですが、房総が好きでしょっちゅう行って写真を撮ったり美味しいご飯を食べるのが

好きです。


頼朝桜が河津桜の仲間です。
ソメイヨシノよりだいぶ早く咲き、濃いピンクです。


菜の花やたんぽぽも咲いていました。

ちらほらポピーも咲いていて、房総はすっかり早春の様子です。


今回は昨年購入したキヤノン6D MarkⅡで撮りました。

年度末で仕事が猛烈に忙しい時は、写真を撮ったり音楽を聴いたり、美味しいものを食べるに

限りますね。

コメント(2) 

コメント 2

an-kazu

相変わらずワタシより房総展開多いですね(^▽^)/



by an-kazu (2019-02-21 21:26) 

ころくま

房総行ってクジラたべたいです。
新しいカメラも欲しいなぁ・・
by ころくま (2019-02-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。