SSブログ

四国へ

ぼかしモザイク_20220729_210131.jpgPhotoCollage_20220808_113157490.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

って残暑じゃないですよね。皆様お元気ですか?

私はウォシュレットとリビングのエアコンが壊れてしまい、この家電製品品薄の時期に焦りました。何とか両方設置して貰いました。

10年で買い替えと言われていたのによく20年も動いてくれたと思います。

先月末に香川→高知へ行きました。いつぶりだろう。美味しいものとのんびりした時間に癒やされました。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

okko

電気製品が壊れると、悲劇ですね。クーラーがなければ生きて行かれない暑い夏ですねぇ~~。
by okko (2022-08-12 16:18) 

chichiの母

>okkoさん本当に!そして今のエアコンが物凄く進化して
いるのを知り、感動しました。
by chichiの母 (2022-08-13 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。