SSブログ

The Rising Sun Coffee

The Rising Sun Coffee鶴見店へ。俳優阪口憲二さんのお店でどんな珈琲が飲めるのだろうと夏休みに九十九里のお店に行ってから神奈川での出店を楽しみにしていました。開店したばかりなのに大人気。私が好きな深煎り濃い目の豆はなかなか味わい深く美味しいです。
IMG_20230127_062821_529.jpgIMG_20230127_062821_422.jpg

コメント(2) 

コメント 2

Baldhead1010

私も黒くなるぐらいに煎って、少し苦っポイのが好きです^^

昔?(今もあるかな)炭焼きコーヒーというのが有りましたが、あれがそんなお味です。
by Baldhead1010 (2023-01-29 09:14) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、全く同じです。炭焼きコーヒー今もあります。
苦手って言う人もいますが私はパンチの効いたコーヒーが好きです。
by chichiの母 (2023-01-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。