SSブログ

富良野・美瑛旅行② [旅行]

富良野・美瑛旅行②時期的にラベンダー満開には早かったけど旅行代金が跳ね上がり旅行者が増える前のギリギリの時期を狙ったので満足。朝7時半に迎えに来て頂き早い行動が全て良かったです。富田ファームの色とりどりの花を見た後は美瑛の白ヒゲの滝〜青い池へ。綺麗なブルーでした。
こんな景色を見せてくれたのは朝早くから車で案内してくれた友達のおかげです。ホントにありがとう。

SquareQuick_202379194526287.jpg

コメント(4) 

コメント 4

Baldhead1010

夏休みになると人出も多くなり、景色を楽しむどころではなくなりますね。

今日は久しぶりに青空が見えます。
by Baldhead1010 (2023-07-16 10:41) 

chichiの母

>Baldhead1010さんコメントありがとうございます。嬉しいです。昔と違い今は出来るだけ人混みを避けたいです。少しきけらい旬を外しても平和が良いですね。
by chichiの母 (2023-07-16 18:03) 

くまら

職場の同僚のご子息がインターハイで北海道に行ってたそうですが
観光なんてできなかったようです。
北海道はガキの頃バイクでツーリング行こうと計画経ててましたが
行く直前に怪我して行けず仕舞いでした~
by くまら (2023-08-04 15:25) 

chichiの母

>くまらさんこんにちは。10月に金沢へ行けそうです。観光地は本当に俗化されてますね。でも富良野・美瑛は時期を考えたら何とか人混みを避けられそうです。是非リベンジなさってくださいね
by chichiの母 (2023-08-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野・美瑛へ新型コロナの威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。