SSブログ

あちこち故障 [chichi]

トリミングに行ってカットした貰ったchichiです。

タイトルの通り、ここんとこずっと私の周りは様々なトラブルが発生です。
先ずはchichiです。(これは、問題無しでした)
以前から背中に出来ていた「活化性脂肪腫」が最近大きくなって来たように
思い、水曜日に病院に連れて行きました。
診察してくれた先生は、ニコニコと「前回と同じで、全く心配ないです」と言ってくれたの
ですが、chichiに関してはいくら心配しても足りない位、神経質になってしまう私の気持ちを
察して、検査をしてくれました。結果は良性…(涙)
お医者さんからもOKが出たので、昨日、トリミングに行き、今回は赤いチェックのリボンをつけて
貰いました。

シーズーは、出来物が直ぐ出来てしまうので、これからも注意が必要です。

今回のリボンです。

さて、次は、以前も書きました、自宅で使っているメインのPC機です(>_<)
4日前からとってもヤバイ感じになって来ました。いつ迄持ってくれるか冷や冷やですが、
爆発でもしないかと心配です。BLOGの更新は、パソコンで、そしてコメントやBLOG散歩は
出来るだけ携帯の「PCサイドビューワ」を使うようにしています。これがなかなか
快適で、ソネブロが重たい時も、携帯からなら、割りとサクサクと繋がったりしました。

…でも、今度はその携帯が、昨日、壊れてしまいました。
電源を入れても、起動しなくなりました。どうも同じ故障が相次いでいるらしく…??
取敢えずは預かって修理となりました。
何とかPCサイドビューワの使える古い機種を代替として貸して貰いました。でなきゃ、
BLOGを読む事も出来ないからです。

                  

↑これが、今回購入半年で壊れてしまった43T      ↑代替機 31T

もっと以前からこんな症状の例が実はありました…等説明を受けました。

↓chichiも説明を聴きます(笑)

↑でも、良く解りません(泣)私はU^ェ^Uだからね。とにかく眠たいchichi

    

↓このauのショップは、普段のお散歩コースの途中にあります。
だから、chichiは結構、人気者なんです^^
いつも見掛けるショップのお姉さんが出て来てくれて、眠たかったけど、思い切り
甘えさせて貰っていました。

     


未だ記事にはしていませんが、実はカメラも1台、入院中です。
買ったばかりの二眼カメラですが、初期不良だったようです(泣)
そして、ラストは…。
私です。

金曜日、「頚椎症」と診断され、夜迄かかって精密検査を受けて来ました。
肩や腕は全く正常なので、いわゆる五十肩みたいな症状ではなく、首の特に右側が
刺し込むように痛くなったのが一週間前。でも、もっと前から痛かったので、早く病院へ
行けば良かったのですが、なかなか自分で認めたくないと言うか、その内治るでしょうと
言う気持ちでいたのですが、先週木曜日、これは変だとようやく自覚し、chichiのパパさんの
恩師を慌てて紹介して貰い、じっくり受診しました。

色々原因はあるのでしょうけど、痛む時は安静にする事と、年齢的に無理が出来ない事を
もっと前から自覚して生活をしておくべきだったと反省しました。
「LIVEに行ってもいいですか?」とか「スキーに行けますか?」とかあれは?これは?と
全部、質問して全部、メモしました。「なかなか行動的ですね」と半ば、呆れられたと
思いますが、私には死活問題(ちょっと大袈裟ですね)です。

指揮をするなら、小ぶりに(笑)ピアノも右手は弱く(笑)etc…整形外科界の名医である方が
言われるのですから、その通り、守ろうと思いました。私は左利きですが、右手の生活の
方が多くなっていました。こんな時、両方使えるので、ちょっと便利です。

物の故障は、何とかガマンも出来ますね。
でも、chichiが怪我をしたり、私が首を痛めたりしたら、何も手がつかなくなってしまいます。

健康である事をくどくどさんざん、愛を持って夫にも諭されました(汗)

↑色んな物が故障して、身軽に行動する事も出来ないので、部屋の中にSX-70コーナーを
創ってみたり…。

↑おとなしく、DSで遊んでみたり…。

 

↑当分、筆も持てなさそうなので、一応磨いて完成させたり…

そんな週末を過ごしました。

chichiもお疲れ様でした。服も脱がずに寝ていました。

それにしてもたった7個の骨が、この重たい頭を支えているのだと考えると、首と言うものが
如何に重要で、偉大であるのか、再認識しました。
おとなしくJAZZでも聴きながら、医学書を読んでみようと思います♪


nice!(37)  コメント(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 78

うわ、お大事に!
ネコを飼ってらっしゃるブロガーさんが仰ってたんですが、動物はしゃべれないので、やはり注意深く見守ってあげるのが一番らしいですね。PCはまぁ、MSさんのタイマー的なものなのかと^^でも無理なさらずご自愛くださいね。んで来週は元気にスキーへ!^^
by (2007-02-04 17:06) 

chichiの母

>MINIPOLOさん、ありがとうございます。
違うです。2週連続スキーだす(笑)
新潟と東北でーす(馬鹿)
chichiの体をあちこち触って、いつも無事かなって調べています。
それでも心配です。自分の事はどうでも良い時が多くなりますね。
PCは…そうですか。カラータイマー点灯ですからそろそろ
資金を集めなくては。
by chichiの母 (2007-02-04 17:15) 

お宝隆

なにか1つ壊れたりすると次々壊れる事って有りますね、わちきの家では、テレビ、冷蔵庫、洗濯機と次々壊れた時期がありました、機械は取り替えられても、身体は取り替えられません、お大事になさって下さい。
chichiちやんトリミングされて可愛くスッキリしましたね。
by お宝隆 (2007-02-04 17:28) 

Silvermac

chichiのオシャレ、気が入っていますね。私も頸椎症です。Windowsマシン購入時、置き場所が悪く、頚を伸ばすように見ていたのが原因のようです。私は左肩、肘、親指が痛み、痺れます。お大事に。
by Silvermac (2007-02-04 17:56) 

PCや携帯はすぐ直りますが、頚椎は辛いですね。
私も軽い頚椎のヘルニアです(医者にそう言われました)。
写真を撮るとき以外は、なるべく首を動かさないようにしています(^^)
by (2007-02-04 18:00) 

kurenainosora

お体お大事に...(^^)
 なかなかお伺い出来なくてすみません...(^^;
by kurenainosora (2007-02-04 18:03) 

ころくま

振り向きざまのchichiチャンのしぶ~い顔。 うけました^^
具合が悪いと心配になりますよね。 でも良性で良かったです。
chichiの母さんもあまりムリはなさらずに・・・といってもムリかな?
でもほどほどに・・。
ご当地検定いいな~。DSほしいな~
by ころくま (2007-02-04 18:17) 

HAL

機種変に行くときは、犬を借りてお姉さんと仲良くならねば!!w
by HAL (2007-02-04 18:20) 

mabochan

ヘッド・バンキングやジャンピングしちゃうような音楽は控えたほうが良いでよ。
まったりしたジャズで一休みですね。
いつも忙しく飛び跳ねているchichiの母さんですから、ちょっとお休みしなさいということなんですよ。^^
たまには、ゆっくり静養して下さい。
↑ちと無理かな(笑)
鴨さんも喉が腫れていて、食べモノを飲み込むときにメチャンコ痛いんです。
by mabochan (2007-02-04 18:27) 

ウチの主人も頚椎症に悩まされています・・・
サプリメントでかなり回復したようです^^お大事に~☆
chichiちゃんd(゜-^*) ナイス♪わかんないよね~聞いても^^;
そうですね・・・シーズーってできやすい・・・キキもあるかも・・・
でも良性でよかったです^^
トール 上手すぎる・・・
携帯早く直るといいですね~☆
by (2007-02-04 18:56) 

chichiの母

>お宝隆さん、ありがとうごじあます。
わちきの家も(笑)一気に家電製品が壊れた事がありました。
あの時は焦りました~。携帯は今やないと困ります。
パソコンも仕事が出来ません。あ~ぁ。
chichiのトリミングは短めなんですが可愛いと思います(親バカ)
by chichiの母 (2007-02-04 19:15) 

chichiの母

>SilverMac さん、今晩は。
あらぁ、頚椎症なのですか?痛いですか?
私は18ℓ入りの灯油缶とか平気で運んでいましたからね。
自業自得です。年を省みなかったので。
そうかお大事になさって下さいね(お互いに)
by chichiの母 (2007-02-04 19:17) 

chichiの母

>kijimu-naさん、ありがとうございます。
頚椎のヘルニアはこれ又、痛いのですよね。
首は大切にしないと全身に影響しますから。
撮影の姿勢もどうかお気を付けて(お互いに)。
by chichiの母 (2007-02-04 19:19) 

chichiの母

>kurenainosoraさん、今晩は。
お忙しいのにコメントをありがとうございます。
どうぞお気になさらないで下さい。
そして風邪などひかれませんように。
by chichiの母 (2007-02-04 19:20) 

chichiの母

>ころくまさん、今晩は。
マジでころくまさんの新機種を買いそうになりましたよ。
何で携帯が壊れたのか不思議です。
パソコンはもう、時間の問題(汗)chichiの顔、面白いでしょ?(笑)
DS販売情報、送りましょうか?
首が痛いと何も出来ないのでおとなしくしています。
by chichiの母 (2007-02-04 19:22) 

chichiの母

>HALさん、今晩は。
アハハハ…ワンちゃん借りて、お姉さんと親しくなっちゃって
下さい。犬好きのお姉さんなら割引もしてくれるかもですよ(笑)。
by chichiの母 (2007-02-04 19:23) 

chichiの母

>Mabochanさん、どうして喉が?もしかしたら扁桃腺ですか?
今年は直ぐに熱が出るそうですよ。
気を付けて下さいね。
アナログプレーヤーで、静かにJAZZを聴いています。
DISK UNIONのJAZZ館(新宿)に行かなければ(笑)
by chichiの母 (2007-02-04 19:25) 

chichiの母

>ないちゃん、こんばんは。
頚椎の傷んでいる方は結構いらっしゃるのですね。
ご主人様は何のサプリを飲まれているのですか?
是非、教えて下さい。一応飲み薬も出して貰いましたが。
シーズーは脂肪分が直ぐに固まってしまうらしいです。
背中とかにブチっと塊が出来たら、一応は検査して貰ったらいいかなと
思います。
by chichiの母 (2007-02-04 19:27) 

LaLaちゃん

体の具合が悪いとのこと、心配です。
いろいろ壊れたって、結局は健康であれば、どおってことないように思います。
お大事に、くれぐれも無理をなさらぬように。
by LaLaちゃん (2007-02-04 19:34) 

chichiの母

>LaLaちゃん、ありがとうございます。
無理しないようにしまs。
LaLaちゃんのように大人数を指揮している訳でもないし、
ピアノも何とか弾いてるだけだし、おとなしくやります^^
by chichiの母 (2007-02-04 19:39) 

みつなり

やはりカロリーの取り過ぎではないでしょうか^^
と言っておきながら、ノロから復活した後は絞り出てしまった
体液を取り戻すかのように食欲旺盛になっています。
今日も回転寿司ではお皿の山が出来ました~
by みつなり (2007-02-04 20:07) 

shareki

先ずはお大事にしてください。
とはいえ、行動的なのは変わらないでしょうね、良いことだとも思います^^
二眼、父親が持ってたはずでしたが、誰かに貸してどっかいってしまったようです(寂)
by shareki (2007-02-04 20:20) 

うぁ、お大事になさって下さいね!!
「その内治るでしょうと言う気持ち」、よ~くわかります。家人にはすぐ「診てもらったら?」と言ってしまいますが、自分のこととなるとどうも…^^;
説明を聞くchichiちゃんにnice!と思ったら、次のショットに更にnice!!です^^。
by (2007-02-04 21:19) 

an-kazu

カウンター前のchichiの表情がなんとも・・・

 それはさておき、どうぞお大事なさって下さい。
by an-kazu (2007-02-04 21:30) 

壊れの連鎖は自ら止めてしまいましょう・・でお大事になさって。
先生の言いつけ守って早く直してくださいね。
私はギックリ腰と寝違え・・毎日のお酒で痛飲してます。
by (2007-02-04 21:37) 

吉田さん

お大事にしてくださいね。
ご当地検定、難しいですよね・・・よね?
by 吉田さん (2007-02-04 22:29) 

Hosy

人一倍のその行動力で、飛び回っていらっしゃったので疲れもきていることで
しょうね。 私は、飲みすぎ、食べすぎ、働きすぎ、遊びすぎ・・・、「過ぎる」と
何らかの形でブレーキがかかると思ってます。 お体ご自愛ください。
それにしても、chichiちゃんの振り向いた顔、イケますね・・・(笑)
by Hosy (2007-02-04 22:37) 

mo-chanママ

auのカウンターで一緒に説明を聞くchichiちゃんメチャかわいいデス。
まるで内容がわかっているかのような横顔(笑)
マツケン睫毛少し短くなりました?

体の不調大変ですね~~四十肩・五十肩と安易に考えてはいけないのですね。
不調の中でのライブ&スキー気をつけてくださいよ。
あまりはじけないようにネ。
by mo-chanママ (2007-02-04 23:01) 

OTOKO

振り向いたU-ェ-U表情がなんとも可愛いですねw
私も10年前、頚椎にヒビが入り、それ以来重度の頭痛持ちです(泪)
お互い大事にしましょうね~。
by OTOKO (2007-02-04 23:20) 

ケンの耳にできていた「イボ」みたいなものはとりあえずなくなりました。ほっとしています。
弘次郎が足にできた脂肪腫が体に広まったのでお気持ちがすごくわかります。お大事に。
by (2007-02-04 23:24) 

大変だったですね。
病気や怪我になって、健康のありがたみというものが
しみじみとわかるものなのですよね・・
ほんと健康って
ありがたいです^^;

安静にして
早くよくなってくださいね

それにしても・・・


わんわんかわいぃぃ~~>_<♡
by (2007-02-04 23:29) 

atom

あまり無理せず、お体大事にしてくださいね。
時にはのんびり過ごすのもいいのでは。
by atom (2007-02-04 23:34) 

↑、そうですね、たまには、
息抜きでも・・・v^^;
by (2007-02-05 00:27) 

chichiの母

>みつなりさん、ありがとうございます。
そうなんですよね。筋肉の周りにはきっと脂肪が張り付いて
いるのでしょう...って何を言わせるんですか(爆)
体調が戻られたとの事!ウシシ。
by chichiの母 (2007-02-05 06:45) 

Baldhead1010

私も五十肩、膝の痛み、腰痛etce・・。

すかっと心が晴れません^^;
by Baldhead1010 (2007-02-05 07:55) 

うらなみっこ

auショップでの2枚目の写真、たまらない表情してますね〜♡
にしても、何もかもお大事に。。。^^;
by うらなみっこ (2007-02-05 10:47) 

mel

センセ~、首そんな大変なことになってたんですか??
無茶しすぎ(遊びすぎ?)ですよ~。
行動派の人って、大抵は体の具合が悪くなるまで動き続けちゃうんですよね。
まぁ、私も然りなんですけど・・・^^;(笑)
いつもKちゃんと先生元気ね~♪なんて噂してました^^;
時にはおとなしく自宅でchichiちゃんとゆっくり過してあげるのも良いかも~ですね。
で、早く元気になってくださいね。
先生が元気になった頃にミッドランドスクエアの展望台に行きましょ~^^
#あ、DSとかも絶対首に負担かかってると思うので、あまり良くないと思いますぅ
by mel (2007-02-05 11:09) 

CARRERA

一月の半ばから、背中から肩にかけてこった感じがします。四十肩ではあるまいなと心配してます。
by CARRERA (2007-02-05 13:17) 

masugi

わあ、お大事になさって下さいね!一過性のものであれば
いいのですが…。
by masugi (2007-02-05 13:21) 

chichiの母

>渋樹さん、ありがとうございます。
何ですって?二眼お持ちなんですか?是非探し出して
ご一緒に撮りましょう♪
by chichiの母 (2007-02-05 13:34) 

taka-kei

お大事になさってくださいね。
私も首痛?持ちです。凝りすぎなのか、chichiの母さんのような病気なのか、
わかりませんけど^^;
以前整体行ったときに、頚椎の湾曲がおかしいと言われました。
普通は湾曲しているのに、してないのだそうです。
だから骨に負担がかかりすぎて、痛むのだとか・・・
詳しいことは忘れてしまいましたが^^;
モノが壊れるときって連鎖しますよね!うちは昨日掃除機が壊れましたw
オーブンレンジもちょっとやばい感じです。
連鎖しないことを祈るばかりです☆
by taka-kei (2007-02-05 14:16) 

nicolas

逝くときは一気に逝きますよね・・家電類。。。
人間様は別にしてくださいよぉぉ~(>ω<、)
しかし、首の骨。確かに!!!そんなもので上のオツムのイロイロなものを
支えてるのって確かにスゴイコト。。。って、あんまり考えると
それで、肩が凝りそうなので何となく考えるに留めておきますが・・
chichi母さんの、今の時期はゆっくりその悪い所を治しなさい~
って、いう意味でイロイロ壊れてるのかも。普段、パワフル過ぎますから・・・
お大事に!!chichiちゃんの顔見ながら、ゆっくり休みましょうねぇ♡
by nicolas (2007-02-05 14:30) 

chichiの母

>mkzさん、こんにちは。
chichiって何でも参加したがるのですよ。
もう、配達の時なんか大変です。
あ、車をバックさせる時も「確認」する仕草です(笑)
by chichiの母 (2007-02-05 15:29) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

機械の故障は仕方がありませんが・・・・
体の故障は・・・・
これはいけません!!

>年齢的に無理が出来ない事をもっと前から自覚して生活をしておくべきだっ>たと反省しました。

体を労わる・・・
この字が大事です!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-05 15:51) 

chichiの母

>an-kazuさん、ありがとうございます。
chichiの顔、うふふでしょ(笑)
はい、本日リハビリに行きます。
by chichiの母 (2007-02-05 15:59) 

いけっちゅ

chichiちゃん2枚目の零れそうなおめめがタマリマセン(*>m<*)
オデキも問題なくてホッとしました。

故障の連鎖は精神的にもお財布的にも 大打撃! なのに、ご自身の身体までとは。。。(ToT)
スキーぢゃなく湯治に行ってきてくださいιι

無痛整体ならピカイチの先生を知っています☆必要の際にはご一緒します。
by いけっちゅ (2007-02-05 16:25) 

chichiの母

>イチローさん、今晩は。
ギックリ腰なのですか痛いでしょうね。
痛飲はBPノスタルジックカーショーさんだけでいいです(あっ)
お大事にして下さいね>お互いに。
by chichiの母 (2007-02-05 19:55) 

chichiの母

>吉田さん、ありがとうございます。
ご当地検定をやってみたものの、自分のバカさ加減に
まいっています^^;DSのソフトって結構難しいですね。
侮れません。おっと、ほどほどにしておきます。
by chichiの母 (2007-02-05 19:56) 

chichiの母

>Hosyさん、今晩は。
働き過ぎも入って居られるのですもの、お疲れだと思います。
食べ過ぎ(ふむふむ)呑み過ぎ(ふむふむ)、これらは
何とか頑張ってガマン出来そうな気もしますが…。
やっぱり遊び過ぎだったのでしょうか。一番苦しいのが車のバックです。
by chichiの母 (2007-02-05 19:59) 

chichiの母

>mo-chanママさん、今晩は。
まさか首を傷めるとは考えもしていなかったです。
病院の話では、二十肩もあるそうですよ。
結局「首に筋肉をつけて下さい」と言われました。
リハビリは水泳です。それもクロール。
苗場ではファミリーゲレンデでゆっくり滑ります。又、お便りするね。
by chichiの母 (2007-02-05 20:28) 

chichiの母

>OTOKO さん、ありがとうございます。
頚椎にヒビですか??えーっ!全身に影響する場所
ですからどうかどうか大切になさって下さいね。
頭痛も辛いですね。撮影の時などお気を付けて下さいね。
私も気を付けますので。
by chichiの母 (2007-02-05 20:35) 

chichiの母

>こまっちゃんさん、ありがとうございます。
いついも撫でてあげるchichiの背中に硬いしこりが出来たのが
もう一昨年です。イボのようでもあrし、膨らんでもいるし心配でした。
今は、殆どのシーズーがアレルギー体質だと理解出来ていますが。
最初は動転していました(苦笑)
by chichiの母 (2007-02-05 20:39) 

chichiの母

> sask さん、ありがとうございます。
モモちゃんも可愛いですよ。もしかしたら親戚かも。
それだったらいいですね。
sask さんもどうかお大事にして下さい。何も出来ませんが、
無事の退院を祈っています。
by chichiの母 (2007-02-05 20:40) 

stella

私の夫も昨年同じ病気と判明しました。
痺れの症状があり、調べてわかりました。
あまり無理はなさらずに。
by stella (2007-02-05 21:13) 

chichiの母

>atomさん、今晩は。
ありがとうございます。本日は一日中、鈍い動きをして
過ごしました。車庫入れのバック以外は無理して後ろも
見なかったのでだいぶ楽でした^^それにしても整形外科は
物凄い数の患者さんなのですね。
by chichiの母 (2007-02-05 21:20) 

chichiの母

>こうちゃんさん、今晩は。
いつも突っ走っているのではないのですが夫婦揃って
動き回るので、とうとうツケがたまっちゃったかも
知れないですね。
by chichiの母 (2007-02-05 22:08) 

chichiの母

>Baldhead1010さんその後如何でしょうか。
サプリメントの効果が出てくれるといいですね。
by chichiの母 (2007-02-05 22:47) 

とっしー

あらら・・・何だか大変ですね( ̄ー ̄;
機械よりもchichi母さんの具合が心配ですよ〜(笑)具合はどうですか??
首は色んな神経が集中している大事な所なんですものね・・・。
とにかくお大事にして下さい!
by とっしー (2007-02-05 23:00) 

マナ

いろいろと、お大事にしてください。
無理は禁物ですよ~。
by マナ (2007-02-06 01:59) 

(。・_・。)2k

お大事にしてくださいね!
しかし7個で支えてるんだ、、、スゲ~!
by (。・_・。)2k (2007-02-06 06:21) 

chichiの母

>うらなみさん、ありがとうございます。
chichiの顔、可笑しいでしょ(T_T)
何でも参加するから…。
私は本日も病院です。スッキリ治りたいです。
by chichiの母 (2007-02-06 06:30) 

chichiの母

>melさん、ありがとうございます。
kちゃんの方がずっと元気ですね。
DSも控えめに致します。あ~、思い当たる事は数知れず。
そして同じ病気で苦しんでいる人の多い事も知りました。
ミッドランドスクエア、今からでも行きたい気分です♪
養生しますので又よろしくお願いします♡
そうだ、ブローにのプリント、上がって来ます^^
by chichiの母 (2007-02-06 08:23) 

chichiの母

>CARRERAさん、こんにちは。
背中から肩ですか。それは大変ですね。
私の場合は首の片方だけが異常に痛みました。
お大事にして下さい。
by chichiの母 (2007-02-06 10:41) 

chichiの母

>masugiさん、ありがとうございます。
一過性だといいなと思っています。
慢性になったら困ります(泣)これでもピアノを弾くので。
首が痛いと後ろも振り向けないし結構こたえました。
by chichiの母 (2007-02-06 10:42) 

chichiの母

>keiさん、オーブンレンジは困っちゃいますね。
首も気を付けて下さいね。
by chichiの母 (2007-02-06 12:52) 

chichiの母

>にこちゃん、ありがとうございます。
昨日もリハビリでした。かなりゆっくり行動しています。
何か動きが鈍くて、自分じゃないみたいです(汗)。
chichiの顔見てゆったりと休ませて貰います。
でも、スキーは行く(爆)。
by chichiの母 (2007-02-06 12:54) 

chichiの母

>BPノスタルジックカーショーさん、ありがとうございます。」
労わります。この字が身に沁みます。
by chichiの母 (2007-02-06 12:55) 

chichiの母

>いけっちゅさん、こんにちは。
chichiのオデキは無事でした(やっぱり/笑)
でも、あの先生にそう言って貰って更に安心です。
無痛整体ですか。教えて欲しいです。
昨日は学校関係者にここがいい!と2箇所教えて貰いましたが
混んでいて、夜は特に大変です。2軒とも能勢口です。
湯治に行きたいです。でも、スキーも行きたい(バカ)
by chichiの母 (2007-02-06 12:58) 

chichiの母

>stellaさん、こんにちは。
ご主人様も頚椎を傷めて居られるのですか。
痺れはないのですよ。でも、首を回す事が出来ません。
by chichiの母 (2007-02-06 12:59) 

chichiの母

>とっしーさん、こんにちは。
首は全ての要ですものね。
無理も出来ないし、用心したいと思います。
by chichiの母 (2007-02-06 13:00) 

chichiの母

>マナさん、どうもありがとうございます(涙)
決して無理をしていたつもりはないのですけど、
こんな事になってしまいました。^^;
リハビリに励みたいと思います。
by chichiの母 (2007-02-06 13:01) 

chichiの母

>2kさん、こんにちは。
ありがとうございます。
この重たい頭を7つの骨がグっと支えているのですね。
首は大事にして下さいね。
by chichiの母 (2007-02-06 13:02) 

minto

体の不調、大変ですね・・・。
私も腰が痛いくせにスキーはしたい・・・なんてことを言ったりしたものです。
すごく未練があったけど、1年行かずに我慢して
次の年に本当にまた滑れるのかな・・・?って不安があったけど
滑ってみたら、体は覚えていました!
chichiの母さんもいろいろやりたいことが山ほどあると思うけど
きっちり我慢もしてみるのも良いよ~、と経験上言わせていただきます。
ホント、お大事に!
by minto (2007-02-06 21:21) 

chichiの母

>mintoさん、ありがとうございます。
優しい実体験に基づいたアドバイスをしっかり
体と心に刻みました。
by chichiの母 (2007-02-07 09:25) 

春分

ショップのお姉さんはムツゴロウさんぽいかわいがりかたですね。
by 春分 (2007-02-10 20:34) 

chichiの母

>春分さん、今晩は。
アハハハ~そうですね。
もうクシャクシャにしてくれていました(笑)
by chichiの母 (2007-02-12 21:24) 

のぶあき

あらら……いろいろと無理なさっていたのが一気に来てしまったのでしょうか。
お大事に安静になさってくださいね。
(と言っても行動派のchichiの母さんには厳しいですよね(^^;))

「chichiも説明を聴きます」の後の2枚、最高ですね(笑)
今度chichiちゃんにも会いたいなぁ。。
by のぶあき (2007-02-15 03:50) 

chichiの母

>のぶあきさん、関西に是非いらして下さい。
chichiが東京に行くと言う方法もありますね。
お顔を見てやって下さい(笑)笑うかも。
by chichiの母 (2007-02-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。