SSブログ

家飲み[ビール]

deco_2020-04-21_16-35-24.jpg
在宅で勤務しています。
だらけるかと思いましたが意外にも
規則正しく真面目にやれています。
でも私の仕事はやっぱり生徒が目の前にいて成り立つもの。
配信とかネット授業は寂しいです。
居酒屋も全部閉まってるので楽しみは
お家飲み。
新しくなった黄色いカエル君も飲みやすくて美味しいです。

コメント(11) 

コメント 11

Baldhead1010

しかし、子供達の勉強の遅れはどうなるんだろうね。

小学校は7年生、中学、高校生は4年生までできるのかな?
by Baldhead1010 (2020-04-22 04:26) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、勉強はいつか取り戻せますね。でも命は
今守らなければとつくづく感じています。
by chichiの母 (2020-04-22 10:14) 

akira

今年新入学の子供たちに思い出を残せないのが
可哀そうですね。
国を引っ張るリーダー達の不甲斐なさを改めて
露呈させてくれた事態でもありますね。
ほんと、命だけはプライスレスです。
by akira (2020-04-22 10:53) 

an-kazu

在宅勤務が始まる前の人的交流があればこそですが、
いきなり在宅だったら混乱したことでしょう。

by an-kazu (2020-04-22 12:19) 

achami

お久しぶりです^^
お帰りなさい。
こんな日々、誰が想像したでしょうね・・・。
by achami (2020-04-24 15:26) 

okko

再開ですか?こちらは、サヨナラしようかと、2000記事目を温存しているところです。
懐かしいアイコンです、嬉しくなってしまいました。
by okko (2020-04-25 15:57) 

chichiの母

>akiraさん、クオモさんに比べて阿部は!と思いました。ちゃんと毎日発信して欲しいです。
by chichiの母 (2020-04-29 20:32) 

chichiの母

>an-kazuさん、生徒に教科書を渡せただけでも良かったです。でも終息が全然見えませんね。
>achamiさん、ほんの数ヶ月前まで全く予想もしていなかったですね。後遺症も言われていますし気を付けて生活するしかないのでしょうね。

>okkoさん、Facebookいつも楽しませて頂いてます。
お身体に気を付けてくださいね。
by chichiの母 (2020-04-29 20:37) 

okko

昨日は、ホントにごめんなさいね。
by okko (2020-05-05 16:31) 

akira

まだマスクが届きません。
今度の選挙には投票率が例えば92%とか言う数字が出るように若い人も
積極的に投票してこの政治がもっとまともになるように浄化したいですね。
by akira (2020-05-10 19:18) 

chichiの母

>okkoさん、オッケーです。

>akiraさん、早く日常が戻って平和な日々になって欲しいですね。
by chichiの母 (2020-06-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。