SSブログ

アクアパッツァ作った

在宅勤務+会議の出勤リズムが整って来ました。
母は元気かな?

以前兄嫁から誕生プレゼントに頂いたビュッフェキャセロール。ピンクで可愛いのです。
でも1人ご飯の時に26cmは大きくて重たくて連休の前日にしか使う事がなかった罰当たり者でした。
でも今はフル回転です。

出勤前に気合いを入れる為に(眠気覚まし)だけに飲んでいたコーヒーも、今は好きなカップでゆっくり味わっています。
豆はHIRO珈琲のストロングブレンド[喫茶店]

GWも頑張りましょう。
deco_2020-04-23_13-02-57.jpg
コメント(10) 

コメント 10

okko

アクアパッツァって、どんなお料理か、食べたことがないんですよ。

by okko (2020-04-25 15:59) 

ころくま

どこかのニュースキャスターがGWを
我慢ウイークって呼んでるのをみて、うまい!って思いました^^
by ころくま (2020-04-25 17:15) 

Baldhead1010

いつもとさして変わりの無いGWです。
畑仕事に筍掘りなど^^
by Baldhead1010 (2020-04-26 04:38) 

chichiの母

>okkoさん、白身魚を中心にオリーブオイルやスパイスで蒸し煮にするイメージです。本当は魚ならシンプルに塩焼きが好きです。
by chichiの母 (2020-04-29 20:40) 

chichiの母

>頃組まさん、ガマンウィークですね、その通りです。まさか人生ですこんな体験をするとは。他人事だと思わず我慢しようと思います。
by chichiの母 (2020-04-29 20:42) 

chichiの母

>Baldheadさん、平穏が一番です。でも自分がウィルスを持ってしまっていないか毎日気にしてしまいます。
by chichiの母 (2020-04-29 20:44) 

an-kazu

先日、実家や親戚とLINEビデオ通話による
オンライン帰省をしてみました。
いとこ達はさておき、両親や叔母たちの反応が
とても興味深かったでする(*^^*)



by an-kazu (2020-04-29 21:22) 

chichiの母

>an-kazuさん、ビデオ電話やった事ないのですが楽しそうです。
by chichiの母 (2020-04-29 21:27) 

☆marilyn

お元気そうで何より♪
by ☆marilyn (2020-05-12 22:28) 

chichiの母

>marilynさん。これからもよろしくお願いします。
by chichiの母 (2020-06-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家飲み[ビール]今年もよろしくお願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。