SSブログ

2022-11-20

SquareQuick_20221120146683.jpg
先月末に木更津富来田地区にある武田川コスモスロードへ行き青い空とコスモスを観て来ました。JR久留里駅から10分無料の駐車場もあります。恵まれた自然と歴史の香り高いふるさとのシンボルとして地元の人々によって整備され守られている手作りの自然遊歩道で、春は菜の花秋はコスモスを楽しむことができます。

コメント(6) 

コメント 6

Baldhead1010

近くに毎年素晴らしいお花が咲く田んぼがあるのですが、今年は台風の影響か、ほとんど花が咲きませんでした。
農家の方の苦労は農産品の生産だけではないのですね。
by Baldhead1010 (2022-11-21 04:01) 

chichiの母

>Baldhead1010さん本当に農家の皆さんのご苦労がわかります。木更津のこちらも何らかの形で支援したい人が多いと思います。台風残念でしたね。
by chichiの母 (2022-11-21 14:10) 

くまら

去年、当県にあるとある市で無耕作地にコスモスをって活動やってましたが
予想よりも来場者が増え、交通問題等が発生したため
取りやめになったそうな・・・
もう少し考えればよかったのになぁ~
by くまら (2022-11-21 15:20) 

ころくま

コスモスには青空が似合いますね。
光に透けた花びらもきれいです。
by ころくま (2022-11-21 20:35) 

chichiの母

>くまらさん交通問題は悩ましいところですね。せっかくの休耕地活用なのにそれはとても残念です。
by chichiの母 (2022-11-22 00:57) 

chichiの母

>ころくまさん、ありがとうございます。青空の下で見るコスモスは綺麗でしたら。来年も又見に行けたらいいなといつも思いながら写真を撮っています。
by chichiの母 (2022-11-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グランピングハマってしまった趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。