SSブログ

袖ケ浦Tassoの森へ

地元の農家から直送する新鮮な野菜や果物、惣菜などが並ぶ農産物直売所とフードコートを備えた、袖ケ浦のTassoの森に行きました。何でも値上がりの今、安くて新鮮な野菜はありがたいです。肉や魚貝も。近くにあったら毎日通いたい。葉武里定食も美味しかったです。東京ドイツ村の近く。おすすめです。
SquareQuick_202329154711869.jpg

コメント(5) 

コメント 5

くまら

道の駅って、基本生産者農家が価格決めてるって聞いた事ありますが
当地では、ガッツリ市場調査して、ちょっと割高で売ってる事が。。。
by くまら (2023-02-14 00:26) 

chichiの母

>くまらさん、私も同じ思いをする道の駅に幾つか遭遇します。
このタッソの森はキャベツ丸ごと100円とか安くて興奮しました。
by chichiの母 (2023-02-14 01:48) 

Baldhead1010

時々「袖ケ浦」ナンバーの車を見かけます。

地元の道の駅にはそこならではの品が豊富ですね。
by Baldhead1010 (2023-02-14 03:30) 

Baldhead1010

tasso・・・・どこかで聞いたことあるなぁと思いだしていたら、岩手県知事のお名前、達増さんでした^^
by Baldhead1010 (2023-02-14 09:45) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、タッソさんて居るのですに(^^)
袖ケ浦は魚も野菜も安くて豊富でした。
by chichiの母 (2023-02-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨川の菜の花木更津から館山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。