SSブログ

木更津から館山へ

木更津魚市場直営海鮮食堂KUTTAで朝ごはん。オープン当初から割と混雑していますが魚が新鮮で良心的な価格なのでたまに行きたくなります。食堂の隣には魚屋さんもあります。
そして海越しに大きく富士山が見える鳥居崎海浜公園がリニューアルされHARBOR NICE DAYと言うアート&カフェが出来たので行ってみました。富士山が大きくハッキリ見えます。珈琲も美味しかったですがサンセットの時間帯がベストなんだそうです。
その後色々寄りながら館山へ。TVに良く出てるマルイ水産で全部白身魚の握り寿司を買いました。マグロや海老が入ってないと彩りが寂しいけど白身メチャクチャ美味しかったです。最近何もかも値上がりしてデパ地下でもスーパーでも魚が簡単に買えなかったから(私の住む処は)やっぱり房総っていいなーと思います。 

SquareQuick_2023219235958245.jpg
コメント(2) 

コメント 2

Baldhead1010

海があって富士山が見えて、その上、入り日の景色が見えるなんて最高のロケーションですね。

房総半島は太平洋に面しているので暖かいしお魚もおいしいでしょうね。
by Baldhead1010 (2023-02-20 03:38) 

chichiの母

>Baldhead1010さん館山の夕陽ホントに綺麗です。でも高知の魚も入り日も素晴らしいって思います。
by chichiの母 (2023-02-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袖ケ浦Tassoの森へ安房小湊吉夢一泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。