SSブログ

おらが丼 [DSC-RX100M7]

花見と遅いホワイトデーと卒業祝い(勝手に)で約一ヶ月ぶりに房総へ行きました。あいにくの雨だったけどとっておきの場所で人に遭遇せず桜をゆっくり楽しみ、館山で一番美味しいと思ってるブロワ焙煎所でコクのある味わい深い一杯を頂きまた。そして原点回帰私はこれが最高のご馳走!安房小湊でおらが丼とフワフワの鯵フライを頂きました。
4月からの新しい仕事と生活に今は不安です。が、これまで転勤も転職も人生の転機も割りとスンナリやって来れたのは支えてくれた人や笑顔で出迎えてくれた人がいたから。今改めて感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう。

SquareQuick_202332671445256.jpg

コメント(3) 

コメント 3

Baldhead1010

桜の花と黄色い菜の花、最高のシチュエーションですね。
熱々の鰺のフライも最高!

4月から新しい生活の由、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
by Baldhead1010 (2023-03-29 14:00) 

くまら

コロナ禍前はよく弁当買って外でお花見しましたが
コロナ禍になってから、基本花を愛でるだけになっちゃいました
アジフライ、お店で喰った記憶がないおいら。。。
by くまら (2023-03-29 15:38) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、鯵フライ美味しかったです。毎年の事ながら菜の花と桜の色合いを目で追ってしまいます。

>くまらさん、すぐに外に出られないですね。私も車中から観ました。いつも手作り鯵フライなんですね。羨ましいです。
by chichiの母 (2023-03-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安房小湊吉夢一泊ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。