SSブログ

安房小湊吉夢一泊 [DSC-RX100M7]

安房小湊に一年ぶりで一泊しました。少し古いけど久し振りに触れた日本のおもてなしの心に小さく感激。4月からの新しい生活への不安も温泉とご馳走と海に払拭して貰えた気がします
SquareQuick_2023321286594.jpg

コメント(4) 

コメント 4

Baldhead1010

四月からの新しい生活・・・
どこかへ異動されるんですか?
by Baldhead1010 (2023-03-05 13:58) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、同じ職種ですが転勤します。東と西の行き来は
あと一年行ったり来たりの毎日です。でも今迄よりかなり自由に動けるようになるので各地で写真が撮れたら嬉しいです。これからもブログで交流
してくださいね。
by chichiの母 (2023-03-05 15:07) 

くまら

日帰り温泉は行くけど
宿泊しての温泉旅行行ってないなぁ~
4月は異動の時期ですもんね
新天地で、楽しく過ごせますように(-人-)
by くまら (2023-03-06 11:20) 

chichiの母

>くまらさん、なかなか一泊で温泉は行けないものですね。新天地で
又頑張ります。ありがとうございます。
by chichiの母 (2023-03-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木更津から館山へおらが丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。