SSブログ

離任式

9年勤務した職場の離任式。これで本当のお別れ。その前の職場は14年居た。過ごした月日の長さは寂しさを更に大きくするけど新年度既に仕事がバタバタと始まっていてたからようやく別れの寂しさを実感した。皆さんありがとうございました。新職場でも頑張ります(前向き)
omwq8t.jpg

コメント(2) 

コメント 2

Baldhead1010

14年、9年と同じ職場での勤務年数が長いですね。

長ければ長いほど愛着がわき、別れも辛かったことでしょう。

新しい職場で気分も一新して、また、頑張りましょう^^
by Baldhead1010 (2023-04-19 03:49) 

chichiの母

>Baldhead1010さんありがとうございます!確かに在勤年数が長いです。それだけに思い入れが強過ぎて立ち直りも遅くなります。でももう4月も半ばを過ぎたし過去は過去…で頑張ります。
by chichiの母 (2023-04-19 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。