SSブログ

新年度になり少しは気持ちと時間に余裕が持てるのかと期待したけどそうでもなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
その内リズムが掴めるだろうと期待して。元同僚とランチ会。こんな時間が沢山持てるようになりたい。同僚であり波長が合う大切な出逢いに感謝して、大好きな鰻を頂きました。美味しかった&楽しかった。
※私が洗車すると必ず雨が降る負のジンクス。今日も帰りは雨でした。

SquareQuick_202341923026537.jpg

コメント(4) 

コメント 4

くまら

同じ仕事とはいえ新天地だと
環境も違うし人間関係も色々あるし
大変でしょうが、ゆっくり慣らしていってください
by くまら (2023-04-19 08:52) 

chichiの母

>くまらさん、コメント嬉しくて泣きそうです。学生服を見る度にくまらさんの事を思います。うまく環境に適応しうまく生きて行けたらいいですね。
by chichiの母 (2023-04-19 09:24) 

Baldhead1010

ああ、うな重食べたい^^

車は一年に一度か二度洗えばいいほうです。
自分の車だけは寄りかからないようにしています^^;
by Baldhead1010 (2023-04-19 09:30) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、私も鰻大好きです。高いけど食べたい。
車は屋内ガレージに停めているのですが花粉と黄砂が何となく付いているようでつい洗ってしまいます。
by chichiの母 (2023-04-19 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離任式春なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。