SSブログ

好きな場所 [DSC-RX100M7]

良く訪れる房総半島。最近特に好きな場所が増えました。
※勝浦の守谷海水浴場 海が綺麗砂浜が綺麗
 癒やされる ※館山のブロワ焙煎所 どの豆も美味しい。解り難い場所だし館山に行けば寄りたい ※長生郡長南町 八兵衛珈琲焙煎工房 最近連れて行って貰った その場で焙煎してくれる 待っている間に眺める長閑な景色に時間を忘れる 待ち時間に珈琲を出してくれて感激 いつ迄運転出来るかそれ次第だけどBOSO好きです。
SquareQuick_202365224222368.jpg

コメント(2) 

コメント 2

Baldhead1010

海が見える景色って写真の撮り甲斐がありますね。
空と同じで刻々と変わる波模様。

海へゆくと賑やかになれ、山へゆくと寡黙になれる私です^^
by Baldhead1010 (2023-06-14 05:19) 

chichiの母

>Baldhead1010さん海は無条件に気持ちを高めてくれますね。毎週でも行きたい房総ですが、夏以降アクアラインの通行料金が値上げされるみたいなんです。厳しいです。
by chichiの母 (2023-06-14 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武蔵野うどん富良野・美瑛へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。