SSブログ

武蔵野うどん

《GWの思い出》先月末の日曜日。私の希望で久し振りに武蔵野うどんを食べに行きました。多摩市の小平うどん聖蹟桜ヶ丘店。今回は麺を熱く茹でて貰うあつ盛りにしいつもの肉汁で。地元の粉を使い手間をかけてつくられた美味しい肉汁うどん。埼玉迄行かなくても頂ける幸せ。
SquareQuick_202351219405664.jpg

コメント(3) 

コメント 3

Baldhead1010

腱鞘炎の手術をした後1回お休みしましたが、日曜日にはお昼ご飯として手打ちうどんを打っています。
娘も当てにしてやってきます^^
これからは冷たい地下水で締めたざるうどんが最高です。
by Baldhead1010 (2023-06-13 06:30) 

chichiの母

>Baldhead1010さん大丈夫ですか?心配していました。私、うどん大好きで一度自分で打ってみたいです。出きるかな。頑張ります。お大事に。
by chichiの母 (2023-06-13 06:56) 

Baldhead1010

是非手打ちうどん挑戦してみてください。

自分は香川県の「木下製粉」から取り寄せています。
by Baldhead1010 (2023-06-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨川 SEASIDE BASE好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。