SSブログ

春なのに

早起きしてベランダの中でも特に好きな一角にテレビを持ち込み、ゆっくりコーヒーを頂こうとしたけど寒いっ!お陽さまが恋しい今日この頃。
SquareQuick_2023425647281.jpg

コメント(4) 

コメント 4

Baldhead1010

昨日・今日と寒いです。
この時間は雨で、外の気温は11度ぐらい。
冬に逆戻りで、部屋の中ではファンヒーターが稼働しています。
by Baldhead1010 (2023-04-25 10:04) 

chichiの母

>Baldhead1010さん、温暖な高知も寒いのですね。3月はあんなに暖かだったのに。体がついて行かなくて調子悪くなりますね。
by chichiの母 (2023-04-25 12:12) 

くまら

我が家、4月初旬の温暖な日が続いてくれた影響で
蓄暖止めちゃいました
クッソ寒いっす
by くまら (2023-04-25 15:25) 

chichiの母

>くまらさん蓄暖のお家なんですね。憧れます。でも今はホントに寒いですね。
GWは是非晴れて新緑を楽しみたいですね。
by chichiの母 (2023-04-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鴨川 SEASIDE BASE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。