SSブログ

鴨川 SEASIDE BASE [DSC-RX100M7]

kamogawa SEASIDE BASEがオープンしたと聴き混雑する前に行きました。場所は鴨川前原/横渚海岸一帯です。地元海産物を味わえる浜焼きのほか房総の野菜や花の販売、メインの施設では鴨川初となる自家醸造のクラフトビールも。「日本の渚百選」に選ばれた美しい海の景色とともに鴨川の魅力を感じることができる場所です。浜の食堂は閉店間際だったけど海鮮丼30%オフにギリギリ間に合い美味しく頂きました。次回は宿泊してクラフトビールを味わいたいです。
SquareQuick_2023430162357485.jpg

コメント(2) 

コメント 2

Baldhead1010

わが街にも自家製ビール、TOSAKOができました。

なかなか発展しているようです。

by Baldhead1010 (2023-05-05 08:37) 

chichiの母

>Baldhead1010さんTOSAKOですか。いい名前。
又高知に行きたいです。
by chichiの母 (2023-05-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのに武蔵野うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。